寒くなってきました・・

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

急に寒くなってきましたね〜・・
最近まで結構あったかい感じだったのですが。。
急に冬になった感じです!

寒い時に食べるものといえば、やはり麺ですね!
ラーメンもいいのですが、最近気になる店に
やっといけました。

ラストオーダーが21時30分ですので飲んだ後にはなかなかいけないお店です。。

元祖 辛麺屋 桝元 大分本店さん。
かなり美味しいですね〜。
麺もこんにゃく麺、中華麺、うどん等から選べます。
トロトロに煮込んだ軟骨も美味しいです!

最近はジムにも行かず、飲み食いが多いです。。
年末にかけて体重増量は免れないですね〜(笑)

話は変りますが、

来月は弊社の店舗大改装工事します!
12月の早いタイミングから年末まで工事です!
その期間は仮の店舗で細々仕事をする予定です(笑)

工事についてはまた後日ブログで掲載しますが、かーなーり、
ガッツリ工事しますので皆様お楽しみに!!!

より快適にお部屋探しが出来るような店舗にします!

お部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>