12月スタートっ!!

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

12月が始まりました〜!

本日は朝一から売買契約、そしてその後は府内にオープン予定の
店舗打ち合わせ、その後はお部屋探しのお客様のご来店・・・

なぜか最近月初が特に忙しいです。。

そして本日夜映画を観る予定で頑張って仕事してましたが
今調べてみますと1日1本の上映ですでに終了してました(涙)

大分はやはり田舎ですね〜笑

さ、仕事仕事!!(笑)

今回お手伝いさせて頂いた店舗は近日中にオープン予定です!
また告知させて頂きます〜

お部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>