リフォーム

こんにちは。タカラ不動産です。今日の大分市は曇空でパッとしないですね。。
今日は午後から関東からオーナー様がわざわざご来店頂きますので晴れて欲しかったのですが。。
まあ、仕方ないですね。

せっかくお越し頂きますのでしっかり今後の管理についてのご提案をさせて頂きます!
前回から事務所の内装が変わったので少し驚かれるかもしれないですねー。

実は先月、事務所をリフォームしました。しかもセルフ!今思い出してもしんどかったです(笑)

(事務所のビフォー)
事務所のビフォー

(塗りましたー)
塗りましたー

(完成)
タカラ不動産 事務所アフター 完成です!

備品は少しづつ変えていこうと思ってます!
福岡に早くIKEA出来ないかなー。

カテゴリー: 店舗情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>