大手町の老舗ラーメン店

こんにちは。タカラ不動産です。

今日は寒いですねー。雪降ってましたよ。

寒い時はラーメン。いいですよね。

タカラ不動産がある遊歩公園通り沿いには、老舗ラーメン店があります。
その名も清陽軒
食べログ
店の前をとおるとトンコツの香りがします。

実はコチラのお店。大将がすごくキサクな、おじいちゃんで時々弊社の前にきては
挨拶をしてくれます。時には励まして頂き、感謝感謝です。

そんな私も先日お店にいきました。店内でおじいさんに元気よく挨拶しましたが、軽くスルーされました。

きっとお忙しかったんでしょうね。。。

また行きます。

カテゴリー: 街の情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>