春にむけて

こんにちは。

タカラ不動産です。

毎日本当に寒いですね。昨夜も雪が降ってました。
風邪をひかれている方も多いのではないでしょうか。。

タカラ不動産では、空気清浄機や加湿器を設置しておりますが、、、

うーん、この空気清浄機なんだか小さいような。。

春は年間で一番空気が汚れる時期。。それに向けて容量を増やさないといけないような気もしますねw

もうすぐ春ですねー。

今年の引越シーズン明けには、ゆっくり花見でも行きたいです(^^)

とはいえ引越シーズン真っ只中ですので、しっかり気合い入れます!

大分市で賃貸をお探しの皆様!写真や動画が豊富なタカラ不動産にてお部屋探しを
お任せ下さいw!

カテゴリー: 店舗情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>