ギャップ(^^)

こんにちは!

本日は暑い一日でしたねwポロシャツが非常に快適でした(^^)

今回は物件のギャップ紹介をします。
やっぱり、人間ギャップには弱いですからねw

例えば外観がこんな感じでも・・・

室内は・・・

で、

こちらも同じくこんな感じが・・・

実はこんなにもオシャレだったりして

意外。。

まだまだありますが・・・

リフォームしたてです。

リフォーム物件の良いところは、お家賃が比較的安い事もあります(^^)

街じゅうにあるかくれ物件を探しに是非タカラ不動産までお越し下さい!

来るのが面倒な方は、まったりとお部屋で動画をじっくりご覧下さい。。

では!

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>