出店

こんにちは。

タカラ不動産です。

とにかく暑いです。お部屋のご案内の度にサウナ状態です。
これから夏本番ですねw個人的には夏が大好きですが
やはり暑すぎるのは、ちょっと勘弁してほしいですね。。

昨夜、近所の長浜商店街にて夜店が出てましたので
腹ごしらえをかねて行ってきましたー。

うーん、夏って感じですにこの雰囲気。。

博多焼き鳥というフレーズが気になり、お店をのぞいてみました。

デカっ!!

これが、博多の焼き鳥??

スタッフは10年程福岡に住んでましたが、博多の焼き鳥こんなにデカくないですよ。。

と、思いつつも購入。

うまし。

カテゴリー: 街の情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>