ワイルド

こんにちは。

タカラ不動産です(^^)

本日も天気が良く心地良い一日です。午後から暑さが増してきましたが。。。

今朝は山林売買の件で現地調査に行って参りました。

最初は自然を堪能できる!とのんきな者でした。。

山をなめてはいけませんでした。

山道に入るやいなや、社内はめちゃくちゃ揺れます。
もちろん舗装されていない道路ですよ。

フロントガラスからの眺め

崖がタイヤ2個分まで迫ってました。
しかも生い茂る草木でどこから正確な崖なのか分かりません。。

気持ちはパリ・ダカです。。

私「崖から落ちそうで怖いですねw」

運転手「なぁに、落ちてもしれてるやろ」

私「・・・はい」

いえいえ、はい。ではありません。ザッと見積もっても簡単に死ねる高さでした。。
何も躊躇しない運転。馴れてますね。。かなりワイルドでした。

大分市の賃貸、山林売買は

タカラ不動産まで!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>