飲み会のしめに・・・

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

秋晴れが続く今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうかー!?

先日は協力業者様と懇親会という名の定例の飲み会でした!

いつも美味しいお店に連れていって下さり感謝感謝です!

当日は飲み過ぎて少し記憶が曖昧ですが、最後のしめの蕎麦が美味しかったです!

「出雲そば」です。人気店のようですので皆様ご存知だと思いますが。。

以前はずっと福岡に住んでおりましたので〆はいつも当然のようにラーメンが定番でしたので
蕎麦は新鮮でしたw

機会があればまた行きたいですねー(^^)

来週も懇親会は続きます。体調管理には気をつけないとですねw

と、いう事で・・・

大分市の御部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>