決断力について

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

昨日のゆっくりモードとは異なり、本日は終日店内賑わいました!
皆様ご来店頂きまして、誠にありがとうございます!

御部屋探しをお手伝いする上で考えさせられる事があります。

御部屋探しをされる方の中には、「いい部屋」があれば引越たい、なければ焦らずじっくり探したい。
という方もいらっしゃいます。自分のペースで部屋探しが出来る事は幸せな事です。

また、一方で時期が決まっていて「〜までには引越さなけばいけない!」
という方もいらっしゃいます。こちらの方は今ある物件の中からベストなものをスピードをもって決めていきます。

御部屋探しをされる方の割合としましては後者の方が圧倒的に多いので、前者の方が
検討や迷っている間にその物件はなくなる事もよくあります。

実際にお客様の中には、1年以上御部屋探しをしている方もいらっしゃいます。
「今市場に出ている物件より、将来にはより良い物件が出るのではないか・・・」
と思っている間にどんどん物件はなくなり、また新しい物件が出てくる。
無限ループです。

結局人間尻に火がつく状況でないと、決断が出来ないものなのでしょうか??(笑)

ちなみに本日弊社にて御申込頂いたお客様は、「引越はまだ先。いいものがあれば」という方でしたが
素敵な物件に出会い迷う事なく決められました。素晴らしい決断力です(^^)いいものがある時にすかさず決断出来る
方が一番良い条件で御部屋探しが出来るのでしょう。

お客様に快適に比較・検討頂けますよう弊社では、より多くの物件をより多くの情報量(写真や動画等)をもって
ネット上にご提供する事に拘ります。より多くの選択肢は正しい判断を生むと思っているからです。

昔のようにたくさん物件を実際に見なくても、PCや携帯で簡単に部屋探しが出来る時代です。
素晴らしいですw

弊社の仕事が少しでも皆様の快適さに繋がれば嬉しく思います(^^)

大分市の御部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>