検索条件に新しい項目が3つ追加されました

こんにちはタカラ不動産です

本日は雨なのでいつもより事務作業に時間がとれたのでサイトのパワーアップを図りました!

検索条件に新たに3つ項目が追加されました!!!

まず1つ目は
「広い風呂」
どうでしょ〜?地味な条件でしょ〜w
良い物件ってお風呂にも気をかけたものが多いんですよ!
実際お部屋を見に行ってお風呂が広いと「うわっ!」と驚いて、浴槽に入ってみたりするお客様も居る位テンションが上がってしまう設備なのです
※約1坪位のサイズがある浴室を基準にしております

そして2つ目!
「フリーレント」(契約時に必要な前家賃が無料になる事を言います)
急な引越しが決まってしまった!けど、引越し費用なんか貯めてないよ。。。
と、言うお客様には是非ご利用頂きたい!初期費用がぐっと安くなりますよ!
既存の「敷金礼金0」と併用して使うと・・・

最後の3つ目!そう、皆さん待望ではないでしょうか?
「ネコ可」の登場です!!!
弊社でもネコを飼えるペット可物件をお探しのお客様はかなり多いです。
そしてそのお客様皆が口を揃えて言うのが「ペット可って書いてるけど、電話したらネコはダメって言われるんですよ。。」
と、お部屋探しにかなりの労力をかけている様子。
タカラ不動産では少しでも皆様の苦労を軽減出来ればと考えております

今回の条件追加いかがでしたでしょうか?
今後も皆様の声をサイトに反映していきますので、ご要望がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

カテゴリー: 賃貸版サイト   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>