ラーメンつけ麺まる重さん 試食会に行って参りました(^^)

こんにちは(^^)

タカラ不動産です!

これまで何度かブログでご紹介させて頂きましたが、弊社が店舗をご紹介させて
頂きましたラーメン屋さんが本日オープンです!!!!実におめでとうございます(^^)

弊社スタッフが昨日のプレオープンの試食会にご招待頂きました。

出来立てホヤホヤの店内はやはり奇麗ですねw

こちらはラーメンとつけ麺のお店なのですが、つけ麺はなかなか食べる機会が少ないので
皆様是非お試し下さい。とっても美味しかったです!

無料トッピングで野菜を頂けるのですが、山盛りいっぱい頼んでもナント無料!

ふとっぱらです。

独特の食感の太麺にスープを絡ませ頂きます。コクはありますがあっさりとしたスープは全部飲み干せるほど美味。
女性に人気が出そうな感じでした。

ラーメンつけ麺・まる重さんは
本日11/22オープン
営業時間は11:00〜23:00です。
場所は南大分・田中町の田中三差路の交差点を少し南にくだった442号沿いです。
大通り沿いですので分かりやすいですよw

寒い時期にはやはり熱いラーメンが食べたくなりますねw

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>