大分駅ビル

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

本日は寒いですw
昨日より約6℃下がるようです。。
まだまだ寒さは続きますね。。

さてさて、2015年春開業予定の大分駅ビルですが、
テナントについての計画が発表されましたー!

核テナントに東急ハンズが出店するようですw
これは集客力あるでしょうねw
その他のテナントも今春から本格的に誘致するようですが
その数170〜180店舗になる見込みとの事ですので
楽しみです!

シネマコンプレックスに温泉施設、屋上農園等等
魅力ある施設満載です!

その時は市内中心地の賃貸は大にぎわいとなる事でしょう!
いやー、考えただけで楽しみですね(^^)

しかも、今年3/31より東京(成田)ー大分間にLCCも就航します!
県内でも楽しめ、気軽に県外でも楽しめる良い環境がだんだん
整ってきましたw

カテゴリー: 街の情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>