今月初のブログ・・・

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

3月も気づいたら10日!早いです。。
ブログもしっかり滞ってしまいました(笑)

今年は本当に多くのお客様の御部屋探しに携わる事が
出来まして幸せです。

そんな引越シーズンもいよいよ後半戦です!
最近の傾向としましては、お客様のご入居希望日が早いです。
4月から新しい生活がスタートする方が多いので当然といえば
当然ですが。
そして即入居出来る物件はどんどん減ってます。。

本日も御部屋探しのお客様でにぎわいました。
ご来店頂きまして皆様ありがとうございます!

最近は物件オーナー様からの入居者募集の依頼がくる事が
増えましたが、すぐにご入居が決まっていきますので
非常に良い仕事が出来ているように思えます。

どこまで続くのでしょうか。今年の引越シーズン。

カテゴリー: 店舗情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>