4/23(火)研修の為お休みとさせて頂きます。

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

突然ですが、次週の4/23(火)は弊社研修の為お休みを頂きます。
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します!

さてさて、本日はまとまった雨の日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

雨にも関わらず本日も多くのお客様にご来店頂きました!
ありがとうございます!
開店からこれまで途切れる事なく御部屋探しのお客様でにぎわいました(^^)

中長期で部屋をお探しされているお客様も多くなってきました。
今ある物件ではご満足されてない方の為に
新規物件もどんどん仕入れて参りますのでご期待下さいませ。

また、室内の写真がない物件でもリクエスト頂けましたら
バンバン写真をとって参りますのでご連絡下さいw

余談ですが4月の飲み会ラッシュがようやく落ち着きました。
肝臓がようやく元気になってきました。
このような光景が多い時期でした。。

それでは大分市の御部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 店舗情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>