リフォームの匠

こんばんは!

タカラ不動産です(・∀・)キリッ

GW真っ只中ですが、皆様楽しんでますかーっ?

タカラ不動産のGWは3日〜6日ですのでもう少し!
本日はまったりモードな一日でした。
いやぁこのような日もいいですねぇ∩(´∀`)∩ワァイ♪

さてさて、先日から建物が古くなりすぎて入居募集が苦戦しておりました
物件のリフォームが終わりそうとの事で早速見学に行きました!
古い物件はリフォームで綺麗にしないとなかなか借りて頂ける方が
いないのです。

まずはビフォー

「どよーーん」
こんな音が今にも聞こえそうな感じですねぇ

そしてアフター

明るいですねー。この感じです!住みたくなりますねー!!
とても同じ建物の部屋とは思えません!
これがリフォームの匠の技です!

建物もここまで綺麗にしてもらったら嬉しいでしょう(^^)

このようなリフォーム提案もどんどん出来ますので空室にお困りのオーナー様にも
ご興味を持って頂きたいですね!

大分市内の御部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 物件情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>