ダイエット

こんにちは!

タカラ不動産です(。・ω・)ノ゙ コンチャ

本日は火曜日です。そうです。明日は定休日。
そして本日は飲み会。
幸せですヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

今週も非常に忙しい一週間でした。
充実感がたっぷりです!
制服はすでにポロシャツですが汗ばみます。

話は変りますが

弊社スタッフは万年プヨってます(笑)
ジムには通ってはいるものの、理由をつけてはサボってました。

しかし!

夏も近いですので、そろそろ絞らないとダメだっ!!
と、いう事で最近はジムや土手ランに勤しんでおります。
この時期のジョグは気持ちいいです。

またダイエットには食事制限がつきものです。

という事でカロリーを気にして最近はこんにゃくをよく食べます。
皆様最近のこんにゃく業界の頑張りをご存知ですか?

刺身こんにゃくや中華そば風こんにゃく等すばらしいラインナップが続きます。
なかでもこちら

レバ刺風こんにゃく。
これは素晴らしいです。レバ刺しです。まさに。
焼肉店にも最近は置いてあるようです。

やはり楽しみながらダイエットしないとですねw
ストイックなんて無理です(笑)

こんにゃく業界と比べるものかどうか疑問ですが、とうふ業界も頑張って欲しいです。
ガンダムのキャラクターのザク豆腐や風に吹かれて豆腐屋ジョニーくらいは
インパクト有りますがまだまだです。

いっそチョコレート味の豆腐とかないんですかね?

こんなダイエットを熱く語りましたが昨日の夜食べたのはこちら

ガッツリ!
ダイエット語る資格なし!!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>