ジムトレーニング続いてます・・・

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

暑いですが、皆様お元気でしょうか!?
最近室内で熱中症になる方も多いので
暑い時はエアコンはしっかりつけましょう!

また弊社管理物件にお住まいの方でエアコンが効かなくなった入居者様は
すぐにご連絡下さいませw早急に対応致します!
*設備でエアコンが付いている物件に限りますが(・∀・;)

タカラ不動産スタッフの間ではジム通いが日課です。
飲みに行く日以外は毎日のように仕事帰りに通ってます。
そして1キロしっかり泳いでます!

実に健康的です。

胸筋が少しづつ盛り上がってきてます(・∀・)キリッ

調子に乗ってこんなものまで・・・

プロテインです。

運動をちゃんと続けますと筋肉に変わりますが、途中でやめると脂肪に・・・
プロテイン恐るべしです。。

体調管理も仕事の一つ、という事で出来る限り続けたいと思います。
と、いいながら来週のっけから飲み会3連発ですが(笑)

それでは

大分市のお部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>