大分駅南の風景

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

季節もすっかり変わり、秋になりました。
秋は秋で楽しみはたくさんありますね〜。

まぁ思いつくのはほとんど食べ物の事ですが・・・汗
食欲・運動・読書等、、よく◯◯の秋と言われますが
よく考えたら他の季節でも十分当てはまりますよね〜笑

話は変わりますが、大分駅南は建設ラッシュがとまりません!
弊社は仕事柄数多くの物件を日々写真や動画を撮影しておりますが
眺めが本当にいいですね〜。
実に癒されます。

こんな感じです。

ホルトホール前の人通りは本当に増えました。
以前では考えられなかった光景。。。
駅前の眺めとは思えませんね。

人気エリアですので空室は少ないです!
いい物件はお早めにご検討下さいませ〜。

お部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>