TVで有名になったハンバーグ店に行ってきました〜♪

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

弊社自社サイトの会員様が非常に増えております〜!お部屋探しの幅が広がりますので
オススメですよ〜。まだの方は是非ご登録を!会員登録はコチラ

また、ありがたい事に最近は非常にご紹介のお客様も増えております!
しっかりご期待にお答え出来るように頑張りたいと思う今日この頃です。。

さてさて

話は全く変りますが、先日ずっと気になっていたお店にいってきました。

日出町「マインズ」ハンバーグが人気のお店。
以前TV番組でとりあげられ「全員一致の旨イイ」評価を得たお店のようです。

あっさりしたハンバーグでした。白ワインソースで頂くところが変ってますね〜。
味はなかなか美味しかったです!

大分市からは少し日出町は遠いですが。。
しかし、場所は決して目立つ立地ではありませんが味がしっかりしていれば
関係ないのですね。。
素晴らしい。

タカラ不動産も日々精進しまして、皆様に喜んで頂けるような物件を提供させて頂きたいと思います!

大分市のお部屋探しはタカラ不動産へお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>