店舗全面改装工事のお知らせ

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

来月の12/8〜年末まで、店舗全面改装工事をします!

工事期間中は営業しますが、同ビル2Fの仮事務所に場所を移動します。
期間中はご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。

工事期間中はほそぼそと仕事をする予定です(笑)
お部屋のご案内やご契約業務等はもちろん致します。(完全予約制となりますが)

スタッフとしましては、待ちに待った改装工事です。

不動産の事務所と言えば、どちらかと言えば殺風景なイメージを
もたれている方もいるかも知れませんが、そのイメージをいい意味で
壊していきたいと意気込んでおります!!

完成を是非楽しみにして頂けますと幸いです!
きっと、よりお部屋探しをしたくなるような店舗に生まれかわると思います!!

やはり、常に進化し続ける事って楽しいですね!

そして、話は変わります・・・

先日は中華料理の王府(ワンフ)さんに行ってきました〜

名物料理のニラブタ旨すぎです(笑)

あっさりしてもたれませんので女性にも支持率高そうです!

調子にのって、最後はスープをこぼして半身ズブ濡れになりました。。
皆様お気をつけ下さいませ。

お部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>