サイトもリニューアル!!!!

こんばんは、タカラ不動産です
本日はお休みですがお休みしか出来ないお仕事をしておりました

そう待望のサイトのリニューアルです!(パチパチパチパチ)
今回のリニューアルは今までの中でも一番大規模なものとなりました

最近はスマートフォンを片手に「この物件見せてください!」という方が非常に多くなってまいりました、当社もこの需要・変化に対応するべくスマートフォンに最適なデザインとなりました

違いは一目瞭然。パソコンでもスマートフォンでもとにかく快適・スピーディー・見やすい・分かりやすいものとなっているかと思います

是非違いをご体験くださいませ

今日はもう疲れ果てましたので、温泉にでも行って明日からまたバリバリ皆様のお部屋探しのお手伝いをしたいと思います!!!!

是非是非今後共タカラ不動産を宜しくお願い致します

カテゴリー: 店舗情報, 賃貸版サイト   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>