iphone再び割れる・・・

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか??

今日はへこむ事がありました。。
タイトルを見ればすぐ分かりますよね(⊃Д・、)
そうです。iphoneの画面にヒビが入ってしまいました。。

やばいです。仕事のスケジュール管理やメールチェックも携帯からよくしますのでないと困ります。
そしてこのままでは電話中に耳を怪我してしまいそうです!

この悲劇はお客様のご案内時に起きました。物件に到着し、車から降りる際に手をすべらせiphoneが宙を舞いました。。
手をのばしキャッチしようとしましたが、慌ててましたんで逆にアタックをかましてしまいました(笑)
ものすごいスピードで顔面から着地。見るも無惨な姿になってしまいました(T□T)

即アップルに電話し、一番早いプランで交換を依頼。2日後にまた新品が届く事になりました(*・∀・*)V
これで私のiphoneも3台目。。

皆様もお気を付け下さい。。

弊社のホームページはスマートフォンでもお部屋探ししやすい設計になってます!
大分市のお部屋探しは是非タカラ不動産にお任せ下さいませ!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>