月末月初の珍事件

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

月末月初は相変わらず死ぬ程忙しいですね〜
今日から7月気持ち切り替えていきましょう!

月初は新しく入居される方が非常に多く、月末に
契約書を提出して頂いたり、契約金を納めて頂いたりと
結構現金が飛び交うのですが、

いつものように月末はご入金ラッシュ。
バタバタと仕事している中に事件は起きました。。

お客様より契約金をご入金頂き、問題なく終了。
お帰り頂いた後に気付いてしまいました。。

え!?10円じゃない!!
誰じゃこの坊主は!

スタッフがっくりですww
よく見ると中華民国ってかいてます。。

申し訳ございません!
契約金は円でお支払い下さいませ(笑)

宜しくお願いします〜

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>