ワールドカップ決勝

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

慌ただしい週末を何とかのりきり、また明日から慌ただしい平日が始まります(笑)
皆様お元気でしょうか!?

本日の夜中、正確には明日の明方ですが、、ついにワールドカップも決勝戦の残り1試合になりましたね〜
今大会は結構TV観戦できました〜。まぁ寝落ちながらですが笑
ドイツ対アルゼンチン。いやー素晴らしいゲームになりそうですね!個人的にはアルゼンチン応援したいですね〜。

調子にのって無理やりこんな物までも買ってワールドカップな日々を感じてましたが終わるとなると少し
寂しいですね〜

このカップ麺の味はイマイチでしたが(笑)
やはりシーフード最強です。

今日はランニングして早く寝て、決勝戦に備えて準備したいと思います!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>