セミナーに参加しました

こんにちは!

タカラ不動産です!

久しぶりのブログとなりました。。あっという間に1ヶ月以上更新してませんでした。。

さて、今回は先日参加しました不動産セミナーの模様をお知らせします。

他県よりも若い参加者が非常に多かったようでして、講師の方も非常に大分に大きなポテンシャルを
感じてました!


顕徳町にある隠れ家的なカフェをかしきってのセミナー。「リノベ塾」というタイトルどおり
賃貸物件のリノベーションに関する内容です。非常に刺激になりました!あらたな目標が見えました!

セミナー後は懇親会でしたが、まさかのバーベキューww
わいわい出来て楽しかったですね〜!

これからもより素敵なお部屋をプロデュース出来るように頑張ります!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>