明日お休みさせて頂くかもしれません

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

本日は台風前という事もあり、落ち着いた一日でした。。
たまにこういう日がありますと新鮮といいますか、なんかいいですね・・
それでもお部屋探しにご来店頂きましたお客様には大変感謝です!

本日は次のリノベーション案件のプランニングにとりかかりました!
次は大手町にてプロデュース予定です!
企画段階は頭を使いますが、それはそれで楽しい作業です(^^)

さて、このまま順調に台風がきますと明日は大分市直撃コースですね。。
状況によっては臨時休業になる事がありますので、その際はご了承下さいませ。。

最近はまじめにコツコツ働いてますが、先日久しぶりの親睦会がありました。
飲みながらする仕事の話は実に楽しいです。。




やはりポンテさん最高です。店に入った瞬間テンション上がります笑スタッフも楽しい方ですし、お客さんも
いい方が多いですね〜。

たまにする息抜きもいいですね!また明日から頑張ります!(休みかもしれませんが)

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>