戸次と言えばこちらでしょ!!

こんにちは

タカラ不動産の加藤です。

弊社は大手町に店舗をかまえておりますが
実は管理物件は中心部だけでなく、大在や別府などにも
多くあり、大分市より南エリアでは戸次にもおすすめ賃貸物件が
御座います。

皆様に物件の説明だけでなく立地の良さや、生活利便性なども
ご提案することを考えると色んな所で食事をする事を心がけております。

自分、意外に仕事熱心なんですww
ただ、食べるのが好きなわけではないですよw

今日はそんなオススメ管理物件のある戸次地区の美味しくて
雰囲気の良いお食事屋をご紹介します!!

「帆足本家 富春館」 さんです!

カフェの方にお邪魔しました。

風情を感じる外観とオシャレな内装は女子会にピッタリです。
お昼に行きましたが店内は満席で男子は私だけでしたw

こちらの弁当は好きなスイーツを目の前のスイーツ屋のディスプレイから選ぶ
事ができるんですよ!

ハンバーグ旨し!

店員さんの接客対応もよく、料理も美味しい、店舗の雰囲気も非常によい!

お休みでありましたが、非常に刺激になるお昼でした!!

私もそんな3拍子そろった営業マンになるよう、1日1日頑張りまーす!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>