宇へのと宙(うえのとちゅう)

皆様、お久しぶりですww 
加藤です。

ブログを毎日の予定に入れているのにも関わらず、時間が足りておらず
ブログを放置状態でした。。。 生きております!!

久しぶりのブログで、やはり今ホッとな話題と言えば、
駅ビルやOPAMではありますが、、、
今一番ホットなお店を紹介したいと思います!

飲み会といえば、都町! 焼酎といえば、、、宇へのと宙(うえのとちゅう)!!
です。

ここのスタッフさんは非常に面白い方で、一人は私の親友です(カルロスさん)!!
よく行かせて頂いておりますが、肝心な食事の写真が全く有りませんでしたので、
皆さん、是非行かれて見て下さい。また私も行った際は写真とって再度UPしますね!

http://www.hotpepper.jp/strJ000726929/appearance/

不動産と言えばタカラ不動産!といって頂ける様に日々頑張ります!

皆様にお一つ宣言します!

これからはちゃんとブログかきますw

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>