赤だるま 

こんにちは!加藤です!!

月曜日に私の尊敬すべきオーナー様夫婦と
お食事に行って参りました!

そのオーナー様とはいつも
都町の赤だるまへ行き色々と教えてもらってます。

http://www.hotpepper.jp/strJ000584523/

誰と飲むかが一番だと思いますが、、、
やはり魚が新鮮で、食事もうまい!!

私は通風予備軍なので、魚は控えているのですが、
ビールに刺身は鉄板ですよね!!

また、ここの名物はこちら!!
src="http://blog.takaraestate.com/chintai/blog/wp-content/uploads/2015/05/12.jpg" alt="" title="1" width="1280" height="960" class="aligncenter size-full wp-image-1527" />

「ちんちろ」です。
これ食べたらクセになりますよ。毎回絶対に食べます!!

大先輩のオーナー様夫婦ですが、オーナーとしても尊敬していますけど、
夫婦としても非常に仲が良く、まさに理想の夫婦なんですよ。

オーナー様としゃべると良い刺激になります!

よし!これからも私は皆様の空室改善等やご希望にそう物件紹介等、
やる気だして頑張ります!!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>