宅地分譲【新別府】

こんにちは(^^)

タカラ不動産です!

毎日暑いですねー!熱中症にはお気をつけ頂きところですが、私は個人的には夏が一番好きな季節ですので
テンション上がります!

弊社は賃貸仲介、管理がメインの会社ですが、宅地分譲も行っております!
春先からのプロジェクトでしたが気付けば造成も完成し、バタバタと現地看板も
設置しました!

ご興味有る方、お知り合いが別府でお土地を探している方!是非ご検討下さい!
建築条件無しですので、お好きなハウスメーカーさんと選んで頂けますよ(^^)

おかげ様で早くも残り2区画です!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>