来春新築予定の地鎮祭!!

こんにちは!!加藤です!
と言うよりご無沙汰しておりますw

言い訳はしませんが・・・毎日追われておりました。
これからは毎日は厳しいと思いますので、定期的にちゃんと
ブログかきます!!

ブログ更新しない間に何と!タカラ不動産に女性スタッフが2名
入りましたー!!男しかいなかったむさ苦しい事務所が雰囲気がかわりました!
是非、オーナー様、お客様、遊びに来てください!

ちゃんとお仕事をしているアピールを今から行います!
昨日は来春2件目の地鎮祭が行われました!
1件目は旦野原のセキュリティー抜群予定マンション!
昨日は別府市駅近くのウォークインクローゼット付きマンションです!!

本日は雨ですが、昨日は天候にも恵まれ幸先の良いスタートです!!

好立地に好条件、これまたオーナー様も凄くいい方ですので
早期満室に向けて取り組みます!!

これから募集条件が決まりましたらアップしていきますので
お待ちくださいませ!!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>