真夏のリノベーション

こんにちはタカラ不動産です

毎週海に通い早くも日本人離れの色黒になっている矢野です

さてさて梅雨とは思えない猛暑が続いておりますがタカラ不動産元気に営業中でございます!

本日は皆さん大好き?リノベーションの新作公開でございます!!

さっそくドン

いやー相変わらずシンプルの極み!箱はシンプルに中身は入居者さんが各々好きな家具を入れて完成すれば良いのです
もはやタカラ不動産のリノベーションではお馴染みの無垢のフローリングが今回もひろーく贅沢に使われております
この暑い時期こそ素足で快適に無垢を感じてください

そして今回の目玉はなんといってもこれ!

このデッカイキッチン!職人さんがパーツを一つ一つ組み上げた造作キッチンです
既成品では味わえないこの広々とした贅沢感がたまらんですね
キッチンの下の部分がオープンになってますねー、これには賛否両論ありますが私個人的には好きですね
既製キッチンの様な収納型でもいいんですが意外と収納しずらかったりする事があるのでこういうオープンタイプの方が自由で使いやすいかなと。キッチンの下にゴミ箱を入れたりなんかも出来ちゃいます

そして毎回好評の収納は今回はこんな感じ

いやーおっきい
しかも今回は入居者さんによってよりカスタマイズしやすいようにハンガーパイプと可動式の棚を両方設備してますので、お洋服が多いオシャレさんは洋服スペース多め・本が大好きなインテリさんには棚を多めに設置も可能とお住まいになる方の趣味に合わせて自在にカスタマイズが可能です!

最近はタカラ不動産のリノベーション物件が出来上がるのをお待ち頂いている方が多く嬉しく思っております
今回のお部屋以外にも大規模リノベーションを数多く企画しており、今月にも公開出来ると思いますので楽しみにお待ちくださいませーーー

カテゴリー: リノベーション, 物件情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>