集大成

こんにちは!タカラ不動産です!

梅雨もあけ良い天気が毎日続いております、みなさんうなだれておりますがスーパー夏男の矢野だけ非常に元気な毎日を過ごしてます

さてさて、本日は皆さんお待ちかねのリノベーションネタです

今回のはひと味もふた味も違う仕上がりです!これ見ちゃったら他のリノベーション物件が霞んでしまうかもしれませんが

ドン

タカラリノベーション初のアイランドキッチンです!皆さん憧れのアイランドです

是非是非カップルの方にお住まい頂いてきゃっきゃ言いながら一緒にテレビ見たり会話をしながら家事を快適にこなしてほしいものです

別の角度でもういっちょ

いやーどこから見てもかっちょいいですねー

今回は奮発して天版がオールステンレスです!実用的ですねーそれよりカッコいいですねー

廊下なんかこんな無駄に広いんです!

贅沢ですねーゆったりですねー 賃貸には珍しいゆったり感です

洗面も使い勝手良さそうです!多肉植物やらなんやら飾ると可愛いでしょうね〜

いやー企画した僕が住みたくなっちゃいました

そしてそして今回まさかの3部屋同時募集です!(一部屋公開前に決まっちゃいましたが)

もう少し広いお部屋もありますがそちらは工事中ですのでまた完成したら再度ご紹介をしようと思います

またお楽しみくださいー

カテゴリー: リノベーション, 物件情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>