サイトアップデート完了のお知らせ

こんな遅い時間にこんばんは
タカラ不動産です

只今賃貸物件検索ページのデザインを更新致しました
昼間だとお部屋探しをされているお客様がいらっしゃるのでサイトを改造するのは夜のケースが多いのです・・・

さて、以前のものよりスッキリしたデザインに変更し物件一覧のページでも内装を見れるようになりました!
(これ結構いいかもです)

多分使いやすくなったタカラ不動産のサイトをじゃんじゃん使ってくださーいw
内装の写真がない物件などはご要望頂ければ撮影して更新→ご連絡させて頂きます

お部屋探しはタカラ不動産でどうぞー
おやすみなさーい

カテゴリー: 賃貸版サイト   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>