いい景色だw

こんにちは(^^)

タカラ不動産です!

本日はひたすら物件撮影をしましたw
梅雨時期とは思えない程良い天気でした!

賃貸物件からこんな風景が眺められました。

視界いっぱいの緑の奥には海が見えます。。。

素晴らしい。

こんな景色を毎日眺めている方もいるのですね。。

日本ではあまり、なじみないですが海外では自然に囲まれ、景観の良い物件は
不動産価値があがったり、築年数が経てば経つ程アンティーク家具のように
建物の価値があがったりする事もあります。
ですので、歴史のある建物は海外の方が多いような気がします。

そんな事を考えつつ、物件撮影に勤しみました。。

新着物件を是非チェックして下さいませw

バッチリ写真や動画を撮りました(^^)

カテゴリー: 街の情報   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>