別府大分毎日マラソン大分

こんにちは!

タカラ不動産です。

本日は日差しは暖かく、柔らかに感じますが
風は冷たいですね。
少しづつ春に向かっていっているような気がします!

本日は大分のビッグイベントである別大マラソンの日です。
仕事の用事で197号を渡ろうと思いましたが、警官にとめられ
歩道橋を渡るよう指示されました。(当然ですが)

走る選手を見ると、やはりスゴイですね!メチャクチャ早いです。
しかも体つきもアスリートって感じです。

この道路向かいに用事がありました。目と鼻の先なのに残念!

歩道橋を渡りました。見晴らし良し!なぜか知らないオジさまに声をかけらました「やったね!」
どうやらオジさまは嬉しい事があったのでしょう。。

至近距離で見ると迫力満点!いやー、カッコいいですねw

と、いう感じで少しだけマラソンを観覧でき大変満足させて頂きました!!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>