空き予定の御申込が増えて参りました・・・

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

風は冷たいですが、日差しは大分暖かくなりました!
昼間の車内は暑くて冷房をかける事も多いです。

さてさて、引越シーズン真っ只中ですねw
人気の物件も出ては、消え・・
動きが激しさを増して参りました。。

賃貸は1ヶ月前に退去予定が出ますので、入居中の御部屋でも募集をする事が
多いのですが、入居中の段階で御部屋を決められるお客様が最近は多いです。

弊社のホームページでの写真と動画で、判断して頂く方も多いですよw

当然、実際に見学出来る事に超した事はないのですが。。
引越シーズンの物件の動きの激しさを象徴しております。

話は変わりますが

ここ最近は賃貸以外も忙しくなって参りました。
非常にハードです。

こんな素敵なランチも打ち合わせ中に頂くのですが、とにかく時間がないので
2〜3分程で食べなくてはいけません(笑)
もったいないですねw

とりあえずのシーズン終わりの3月までは突っ走って仕事します!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>