金利あがる?

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

皆様お元気でしょうか!?

さて、大分市の売買も金利上昇の可能性や消費税増税の関係で
動きが活発化してきた感じです!
不動産購入希望のお客様が増えてます!
金利上昇と増税のダブルパンチは強烈ですからねぇ。
例えば3000万借り入れしてマンションを買う場合に
35年ローンの金利が2%から+1%金利があがったと仮定しますと
単純な計算ですが670万程!多く金利がつく事になりますので。。
さらに増税になると。。

そんな状況下の賃貸の動向は!?と言いますと、特に変わりはありません(笑)
賃貸は景気の影響を受けにくいと言われておりますので激しく急に家賃があがる事も
ありませんので。。ただ、人気物件については家賃があがる可能性もなきにしもあらずですが。

さて、本日は日経平均も大きく上がりましたし今後の景気が上向くといいですねえ。

本日も全力営業で頑張ります!

大分市内で御部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>