iPhone画面割れる・・

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)
暑くて蒸し蒸しする日が続いてきました。
猛暑日を観測する地域も出てます。
皆様も熱中症にはお気をつけ下さい。

本日は終日ご案内ラッシュ。週末は固まります。

ご案内の室内はサウナ状態。
ポロシャツでも汗ばみます。。

そんなさなか悲劇は起きました。
今や仕事でもプライベートでも必需品のiPphoneの画面が割れました。。
そんなにひどい落とし方でもなかったのですが打ち所が悪かったようで
ビシっと全体的にヒビが入りました(ノД`。)ホロリ

残念無念。数分前に戻りたいっと、本気で思いましたが後の祭り。

しかし!ここからのAppleの対応が素晴らしい。修理をAppleに依頼したところ2日後には代替機と交換です。
そしてitunesのバックアップデータを復元させると一瞬でいつも使っていたiPhoneに早変わり。
んー。便利です。しかもソフトバンクの安心パック(500円/月)に入っていましたので修理代85%オフ。
オッケーです。オッケーです。今やまったく不憫はないです(ノ∀`笑))

今やスマホ利用者の約50%はiPhoneです。皆様いざ割れた時の為にシュミレーションされてはいかがでしょうか?

全然関係ありませんが、タカラ不動産の会員ページ好評です。
どんどん会員様は増えております(*´∀人)
入会金や変なメルマガ一切ございません!
ご興味ございましたら是非ご登録を

大分市の賃貸はタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>