7月ですねぇ

こんにちは!

タカラ不動産です!

アッという間の6月も終了し、7月になりました。
個人的に夏は大好きなのでテンション上がります!

早速、昨日は6月の打ち上げをかねてビアガーデンへ

この雰囲気いいですね〜

風も心地よく開放感がとんでもないです(^^)
食べたメニューは肉・肉・肉!
もちろんメンバーは野郎のみ。。

ワイワイガヤガヤな雰囲気がまた良い!
次はトキハ屋上のジンギスカンに挑戦したいものです。

7月に入って更に忙しさは増しますが、しっかり働き、しっかり飲んで楽しみたいと思います(^^)
今月も大分で御部屋探しをなさる皆様のお役になるよう頑張ります!

大分の御部屋探しはタカラ不動産へお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>