長浜お祭りモード

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

暑いです!蒸してます!本格的な夏が始まりました!

タカラ不動産のご近所、塩九升通りや長浜通りでお祭りが始まってます!

こんなに若者を見かけたのは久しぶりですw

仕事が終了し、軽く様子を見に行くつもりが遠くから声が・・・

「・・ラさ〜ん」

「・・カラさ〜ん」

「タカラさ〜ん!!!」

と弊社を呼ぶ声が!

声の主は日頃お世話になっている大分銀行の東支店の方でした。

「ビール買ってくださ〜い!」
と、連呼され購入させて頂きました。

結局車を運転するのでサイダーになりましたが。

サイダー飲むとスイッチが入り焼き鳥購入。

たくさん食べたかったのですがダイエット中でしたので極力我慢しました(涙)

そしてその後は日課のジムで泳ぎまくりカロリー消費。

素敵な一日でした(^^)

大分市の御部屋探しはタカラ不動産へお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>