採寸の優れもの

こんにちは!

タカラ不動産です!

本日は終日スパークしました(^^)
お盆明けの週末はかなり動いてますね〜
9月に向けてこれから賃貸はかなり動きそうです!

良い部屋まだ残ってますので検討中のお客様は是非先手必勝で早めにお部屋を
決めた方がいいかと思います。。

さて、ご契約後はお部屋の寸法やカーテン、洗濯機パン等等、寸法を計る事が多いです。

そんな時がこれ!

かなり役立ちます。

メジャーで寸法を計る時代はもう古い!?

このように光を当てて、その長さを計ります。

これは簡単ですねぇ

しかも何か盛り上がりますww

不動産の仕事は何かと寸法を計る事が多いので業務効率アップです。

ご興味がある方お試し下さいませ〜

大分市の賃貸はタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>