9月最初の仕事は・・・

こんにちは

タカラ不動産です(^^)

9月は雨からのスタートです。台風シーズンですので
今月は雨の日が増えるのでしょうか??

それにしても月初は気持ちがリフレッシュしますね!
今月もしっかり頑張ります!

そんな中

今朝佐川急便さんが配達にやってきました・・・

段ボールの中には、

これ!

そう、シュレッダーです!これまでのものでは容量が足りなくなりましたので新しく購入!

なんとオートフィーダー付き!見た目もカッコイイです(^^)

不動産は何かと個人情報をとり扱う事が多いのでシュレッダーはマストアイテムですね〜

9月最初の仕事はシュレッダー設置でした。

新しいものを入れると気分がいいです!
やる気アップです!

大分市のお部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 店舗情報, 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>