離れのお風呂??

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

季節もすっかり秋モードです。
この時期体調を崩す方も多いのではないでしょうか?
体調管理に気をつけないといけませんね!

さてさて、本日は大変レアな物件の募集が決まりましたので
ご紹介します。

ブログのタイトルは(離れのお風呂)この言葉だけ聞きますと
なんとなくスゴイ物件のような感じますね〜。温泉旅館でも思い出します。

しかし!

この物件は違います。
スゴイのはスゴイのですが別の意味でスゴイです。

この写真を見て下さい。

アルミ製の扉です。この物件は戸建です。テラスの横にこの扉はございます。
もちろん屋外です。

そして、この扉の奥は・・・
そう、お察しの通り

ガッツリお風呂です。
しかも洗濯機まで置いちゃいますww

つまり、お風呂に入る時は、部屋〜テラス(屋外)〜風呂の順路となります。
一瞬裸で外に出ないとお風呂に入れません。
しかもこのテラスの前は道路です。
モタモタしてますと警察を呼ばれかねませんwww

目隠しは必須ですね!

オーナーさんは女性の入居を希望されてましたが、結構厳しいかもですね〜

近日募集予定です!お楽しみに!

大分市のお部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>