あのカレーを食べたくなりました

こんにちは!

タカラ不動産です!毎日時間が経つのが以上に早いですね〜

シーズン明けの4月はゆっくり出来ると思ったのですが
次から次へと仕事に追われます。。
ありがたいのですが、そろそろ体力の限界です笑

さてさて、いつもながらしょーもないブログで申し訳ありません!

今回はランチを紹介します。

某人気バラエティ番組で特集されましたCOCO壱番屋のカレーを
早速スタッフがデリバリーしてました。

トッピングはほうれん草とヒレカツです。

そして、辛さは5辛を注文!次回10辛に挑戦する為との事です。
ご存知ない方もいらっしゃると思いますが、COCO壱ではいきなり10辛の注文は出来ない
システムになっております。5辛を食べた事のある強者のみそれ以上の辛さに
挑戦出来るのですww

ちなみに5辛を完食した後、店内をノタウチまわってましたwww

皆様お疲れの時の刺激物を食べる際は胃にもご注意下さいませ〜

それでは

お部屋探しはタカラ不動産へお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>