魔法のコップ

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

今日は注文したコップが会社に届きましたので紹介します!

前回のブログで炭酸水をつくる事の出来る機械を購入したと報告しましたが
、今回はその炭酸水をずーーーっと冷たく保ってくれるタンブラーを購入したのです!

上から見たら

写真じゃ伝わりにくいですが、断熱構造ですので冷たい飲み物を入れても結露しません!
これからの季節に完全にハマったタンブラーです!飲み口の部分は意外と薄いので
ビールを飲んだら間違いなく美味しいでしょう。。

あまりにも気に入ったんでプライベート用も購入する予定です!
皆様もお試し下さい♪

大分市のお部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>