話題のラーメン店・一蘭にいって来ました〜

こんにちは!

タカラ不動産です(笑)

何かと話題になる一蘭が昨日オープンしました。
やはりオープン初日に食べたいので行ってきました〜
福岡ではちょいちょい食べてましたが、大分で味わえるのは新鮮ですね〜

しかし場所がすごいところにありますねー。

多いとは思いながら行きましたが40分待ちはさすがにきつかったです。。

120席くらいある大型店鋪ですがお客さんで溢れかえってました。

麺の固さや辛さ、白ネギか青ネギ、スープの濃いさ等お好みでカスタマイズ出来ます!

旨かったです!飲んだ後でも無理矢理これから通うんでしょうね〜。
間違いなく体重太りそうですね〜笑

店鋪内は迷路のような間取りになってまして、遊び心満載でした。
トイレもものすごい数のペーパーホルダーがありました。(干支ごとに使用するようですw)

間違いなくリピーターです。

お部屋探しはタカラ不動産におかませを

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>