タカラ不動産のスピーカー

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

今月は忙しくてもブログ更新頑張りますよー!!

最近は賃貸仲介以外の業務も忙しく一日がアッという間に
終わります。。

表情が忙しさで険しくならないようにしないといけませんね。。
ガラス張りの店鋪ですので通行人の方々によく見られますので(笑)

そんな時は音楽で気を紛らわせるのがいいかもしれません。
その時の気分やその日の雰囲気にあった曲をかけると気分が上がります。

ついでに紹介しますと
弊社のスピーカーはなかなかの優れものです。
どこにスピーカーがあるのか一瞬分からないほど
全体的をつつみこむような音の響きをします。
重低音もしっかりきいてます。

しかもwifiで完全に無線ですのでかなりスマートなたたずまいです。
もちろんiPhoneからも飛ばせますよ〜

庭でBBQとかする時とかにこれがあるとなかなかお洒落ですね〜
この季節大活躍しそうなスピーカーですね〜

頑張ってブログかいてますんでネタがなく店鋪内のものを
褒めちぎってますが、あまり突っ込まないで下さいまし(笑)

お部屋探しはタカラ不動産にお任せを!

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>