サッカー日本代表戦(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

こんにちは!

タカラ不動産です(^^)

本日は何と言ってもサッカー日本×コートジボワール戦ですね〜!
日曜日の午前10時キックオフという事もあり、ご覧になられた方も
多いのではないでしょうか!?

前回大会の日本×ロシア戦の視聴率66.1%をこの試合が超えるかどうかも
話題になってますね〜(☆☆)!!

弊社は水曜日が定休の為、本日は仕事。。(´・ω・`)

ですので、特別に本日は観戦するために店鋪にテレビを設置しました!!!
これでリアルタイムで観戦出来ると意気込んでましたが、
午前中はまさかの予定が入り観戦出来ず(T□T)

予定が終わりすぐさま店鋪に戻りましたが、試合終了。。。
か、悲しすぎる。。

が、しかし!気を取り直し、

最近はすぐに動画がネットにアップされますんで
アップルTVを使ってネット動画をTVモニターで観戦しました!!
いや〜世の中便利になりました(*・∀・*)V

試合の結果は大変残念でした〜(T□T)
次の試合を期待してます〜♪

カテゴリー: 雑談   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>